新宿で充電が出来ない、マイクが音を拾わない時はコネクタ交換で復活! | 公式ブログ | スマホ修理のスマホテック

スマホ修理のスマホテック
スマホ修理のスマホテック

2020.04.02

充電が出来ない、マイクが音を拾わない時はコネクタ交換で復活!

新宿駅東南口から徒歩30秒、iPhone修理・iPad修理・Android修理のスマホテック新宿店でございます。
本日も11時~22時までの営業時間にて開店しております。
20時~22時は完全予約制にて受付とさせていただいております。事前にお電話やLINEにてお問い合わせ下さいませ。

アイフォンで修理ご依頼が多いのは画面修理やバッテリー交換ですが、その次に多いのがカメラ交換やコネクタ修理です。
コネクタ修理の際によく聞くのが"充電が出来なくなった" "電話中、相手に声が届いていない"といった内容です。
実はコネクタ部分はマイクや充電口が一緒になっている複合型の部品となり、この部品を交換することで解消されます。
また、充電口は端子が壊れている場合やホコリなどの異物が詰まってしまっていて奥までライトニングケーブルが挿し込めないという場合もあります。
事前に確認をさせていただいてから修理を行っているのでご安心くださいませ。
異物の詰まりですと作業費のみのご対応で問題がない場合もございます!

コネクタ修理は即日30分~といった修理時間にてご対応をしております。
一部機種は1時間~といったお時間を頂いておりますので、あらかじめご了承下さいませ。



当店のお支払い方法は現金、クレジット、各種IC決済がご利用可能です。
本日もご来店、お問い合わせお待ちしております。

新宿本店

160-0022
東京都新宿区新宿3-35-6 新宿アウンビル5階

0120-336-099

新宿本店のお知らせ一覧

新着情報