新宿でバッテリーの劣化は突然に | 公式ブログ | スマホ修理のスマホテック

スマホ修理のスマホテック
スマホ修理のスマホテック

2020.04.15

バッテリーの劣化は突然に

こんにちは

新宿駅東南口から徒歩30秒、iPhone修理・iPad修理・Android修理のスマホテック新宿本店です。

 

新宿駅周辺は今日も人通りが少なく、空いているお店も少ないのですが当店は通常通り営業しておりますので、iPhoneの画面割れや液晶不良、バッテリー交換などでお困りの場合にはいつでもご相談下さいませ!

 

iPhoneのバッテリー劣化は徐々に進んでいるのですが、その劣化を体感で感じられる人は実はあまりいません。

ほとんどの場合には劣化がかなり進み使いづらい状態になってからご相談にお持ち込みされることがほとんどで、多少使い勝手が悪くなっていたとしても頻繁に充電を繰り返すことで無理に使い続けている方もいらっしゃいます。

充電を頻繁に行ったり、充電をしながらiPhoneを使用することでバッテリーに高負荷がかかってしまいバッテリーの劣化速度はさらに早くなってしまいます。

そうすると、バッテリーが膨らみ始めて画面を圧迫し画面表示に異常が発生してしまったり、高負荷に耐えられず充電コネクタや電子基板がダメージを負い、充電が出来なくなってしまったり、最悪の場合電源が起動しなくなってしまう事にもつながります。

 

スマホテック新宿本店ではiPhone のバッテリー交換を30分でお返しすることが出来ます。

もちろんデータの削除もバックアップも不要でございますので、お気軽にご相談下さいませ!

新宿本店

160-0022
東京都新宿区新宿3-35-6 新宿アウンビル5階

0120-336-099

新宿本店のお知らせ一覧

新着情報