新宿でリンゴループの対処法は? | 公式ブログ | スマホ修理のスマホテック

スマホ修理のスマホテック
スマホ修理のスマホテック

2020.04.27

リンゴループの対処法は?

こんにちは

新宿駅東南口から徒歩30秒、iPhone修理・iPad修理・Android修理のスマホテック新宿本店です。

 

本日も11:00~20:00まで営業しております。

緊急事態宣言を受けまして、当面の間は土日の営業を自粛させて頂きます。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、どうかご理解下さり、ご容赦頂ければ幸いです。

また、お急ぎのお客様におかれましては姉妹店のダイワンテレコム新宿本店をご利用下さいませ。

 

アイフォンを利用しているユーザーにとって最悪ともいえる不具合の一つ「リンゴループ」

Appleのロゴマークであるリンゴが点いては消えてを繰り返すだけで、一向に電源が起動してくれない状態になる、この症状ですが実は直すことも可能なんです。

直す方法は原因によって様々で、データを残したまま電源を起動させることが出来ることもありますが、中にはデータを削除しないと起動させることが出来なかったり、そもそも直すことが出来なかったりといった事もあります。

 

スマホテック新宿本店では直る場合の症状と、直らない場合の症状を店頭でしっかりと見極めお客様のご希望に沿ったご案内をさせて頂いておりますので、リンゴループでお困りの場合にはお気軽にご相談下さいませ。

お見積りの段階だけなら無料で診断も可能ですよ!!

新宿本店

160-0022
東京都新宿区新宿3-35-6 新宿アウンビル5階

0120-336-099

新宿本店のお知らせ一覧

新着情報