新宿でiPhone 6sの液晶不良も地域最安値で修理完了!! | 公式ブログ | スマホ修理のスマホテック

スマホ修理のスマホテック
スマホ修理のスマホテック

2020.04.29

iPhone 6sの液晶不良も地域最安値で修理完了!!

こんにちは

新宿駅東南口から徒歩30秒、iPhone修理・iPad修理・Android修理のスマホテック新宿本店です。

 

本日は11:00~20:00まで通常通り営業しております。

1階はタピオカミルクティーで有名なGong chaが目印ですよ!

 

【今日の修理事例】

本日はiPhone 6sの液晶不良をご依頼頂きました!

最初はちょっとしたヒビ割れだったそうなのですが、徐々にガラス片が剥がれてしまい、画像のようにiPhoneの中がむき出しの状態にまでなってしまったようです。

この状態では、iPhoneの内部にホコリや水分が簡単に混入してしまい、いつ電源が起動しなくなっても不思議ではありません。

保護フィルムなどで、破損の進行を食い止めるのも大事ですが、なるべく早く修理するようにしましょう。

 

スマホテック新宿本店ではこれだけの大きな破損になってしまっても、データを削除することなく即日でご返却が可能です。

お値段も地域最安値でお修理しておりますので、アイフォン・アイパッドのトラブルでお困りの方はお気軽にご相談下さいませ!

新宿本店

160-0022
東京都新宿区新宿3-35-6 新宿アウンビル5階

0120-336-099

新宿本店のお知らせ一覧

新着情報