新宿で手ごろなLCD、高品質OLED、両方取り扱いがございます! | 公式ブログ | スマホ修理のスマホテック

スマホ修理のスマホテック
スマホ修理のスマホテック

2020.06.05

手ごろなLCD、高品質OLED、両方取り扱いがございます!

こんにちは

JR新宿駅東南口から徒歩30秒、iPhone修理・iPad修理のスマホテック新宿本店です。

 

本日はiPhone Xの液晶不良をお持ち込みいただきました、ありがとうございます!

お客様のお話によると、胸ポケットに入れていたiPhoneが屈んだ瞬間に落ちてしまいました。

その際、運悪くiPhone Xにとって一番衝撃に弱い角を打ってしまったことで画面の左上に黒いシミが表示されるようになってしまい、タッチ感度も悪くなってしまっています。

 

このような状態のiPhone Xでもスマホテック新宿本店へご相談頂ければ、地域最安のお値段で液晶不良をお修理させていただくことが可能です。

ホームページの表示価格は画面の色味が青く、タッチ感度が若干異なる安価なLCDパネルのモノですが、高品質な有機ELパネルもご用意しておりますので、スタッフまでご相談下さいませ!

有機ELとLCDディスプレイの差が良く分からないという方でも、当店スタッフが丁寧にご案内させて頂いておりますので、安心してご来店ください。

 

本日も皆様のご来店心よりお待ちしております。

新宿本店

160-0022
東京都新宿区新宿3-35-6 新宿アウンビル5階

0120-336-099

新宿本店のお知らせ一覧

新着情報