渋谷駅でRedmi K20 Proが発売開始。1時間強で80億円の売上?! | 公式ブログ | スマホ修理のスマホテック

スマホ修理のスマホテック
スマホ修理のスマホテック

Redmi K20 Proが発売開始。1時間強で80億円の売上?!

いつもご覧いただき誠にありがとうございます。

スマホ修理のスマホテック渋谷店です。

中国メーカーのXiaomiの新機種「Redmi K20 Pro」が6/1の朝10時より販売開始となり、驚くことに、同日11時45分の段階の公式上には、20万台も注文があったという発表があったとのことです。

「Redmi K20 Pro」は現在日本では未発売の機種ではございますが、販売開始1時間45分で20万台の注文数はとてつもない数字だと思い情報を調べみました。

「Redmi K20 Pro」のスペック

以上のことからRedmi K20 Proは他社の最上位スマホと同じスペックでありながらも、価格は39,000円からの超高コスパスマホでございます。

イヤホンジャックもあり、4000mAhの大容量バッテリーはQuickCharge4+に対応。使い勝手もかなり良さそうです。

チップセット(Soc)がSnapdragon 855、メモリ(RAM)は 6GB / 8GBとのことで、一般的にスマートフォンのメモリは4GBあれば十分だと言われておりますが、メモリが少なすぎると複数のアプリを立ち上げた時や複数タブを開いた時の動作が遅くなりますので、スマートフォンのメモリとしては十分のスペックでございます。

本体のカラーバリエーションはカーボンブラック, フレームレッド, グレイシャーブルーの3色とのことです。

個人的所感

現在は日本ではまだ未発売ではございますが、1時間強で80億円ほどの売上があったことになるとのことで、これは驚愕の数字でございます。

日本ではiPhoneのユーザーが40%以上を占めていると言われている中で、もし日本で発売したらどれだけの売り上げを見せるのか気になります。

 

引用元

Source:telektlist.com

Source:telektlist.com

Photo:telektlist.com

Photo:telektlist.com

渋谷店

150-0041
東京都東京都渋谷区神南1-20-15和田ビル 2階

0120-790-768

ブログ

カテゴリー