スマホ修理のスマホテック
スマホ修理のスマホテック

【郵送】水没修理申込フォーム

無料お見積りがお済みのお客様は、当フォームよりお申込みをご完了の後、当店宛にスマートフォンをご郵送いただく運びとなります。

※は入力必須項目となります。

スマホテックでは、実在性の証明とプライバシー保護のため、日本ジオトラスト株式会社のSSL証明書を使用し、SSL暗号化通信を行っています。

修理に関して

この度の水没したスマートフォンは今までに修理を受けたことがありますか?*
この度の水没したスマートフォンは改造をしたことがありますか?*

お客様情報

お名前*
フリガナ*
メールアドレス*
電話番号 - -
スマホの機種名*
水没の経過日数* 水没してから日経過
水没の経緯* (例)海水(またはトイレ・雨水・真水)に約1分ほど浸かった等
現在の症状* (例)タッチパネル・電源ビテンが効かない、充電できない等

※こちらの回答の為に動作確認は、スマートフォンの状況悪化に繋がるため避けて下さい。現時点で分かる範囲でご記入下さい。
ご質問・ご相談
スマホテック利用規約
  • • 水没端末の修理にあたり、分解などの作業を行うことで、本製品がメーカー保証の対象外となる場合があります。予めご了承ください。
  • • 水没修理において、修理代金のご提示は、スマートフォンを分解し、端末内部のクリーニングを行い、症状を把握させていただいた後に、お客様にご案内させていただきます。その後、修理代金がご予算に合うかどうかを確認した上で、実際の修理作業に進めさせていただきます。
  • • 水没端末は、修理完了後においても、修理箇所だけでなく修理箇所以外にも、時間の経過とともに不具合が発生する可能性があります。その為、修理後の速やかなデータのバックアップをお薦め致します。また、修理完了後(正常動作を確認した後)に、時間の経過とともに改めて不具合が発生した際は、再修理のご依頼にあたっては有償扱いとさせていただきますこと、予めご了承ください。
  • • 水没修理においては、通常の修理時とは異なり3ヶ月の修理後無償保証はお付けできかねます。
  • • データ領域には一切触れませんが、お預かり品のデータ変化や消失について当社は一切の責任を負わないものとします。
  • • 運送途中の事故、修理・初期診断過程で生じた部品破損・故障について、当社は一切の責任を負わないものとします。
  • • スマートフォンの症状によっては、事前にお伝えした修理時間の目安を超過する場合もございます。
確認する