新宿でiPhoneが水没した場合はすぐに修理にお持ちこみください! | 公式ブログ | スマホ修理のスマホテック

スマホ修理のスマホテック
スマホ修理のスマホテック

iPhoneが水没した場合はすぐに修理にお持ちこみください!

iPhone修理のスマホテック新宿本店でございます。
本日11月22日10時~19時(最終受付18:00)にて開店中です!

iPhoneが水没してしまった場合はある意味で時間との勝負でもあります。
水没してしまった端末はそのまま放置されると基板に錆びや腐食が侵食していき、起動が出来なくなる恐れがあります。
仮に水没した後に電源が付いている状態であっても急に電源が落ちて起動が出来なくなる場合があるわけです。
残念ながら水没してから使用している状態での起動不良は水没修理ではなく、基板修理でのご対応となります。
水没後、内部に水が入っている状態での起動不良であれば内部クリーニング作業をすることで復旧する場合がございます!
iPhoneを分解し、内部の水をしっかりと乾燥させてから組み立て、起動を行います。
内部の水がなくなり、乾燥することによって起動が出来るといった状態に戻します。
問題なく起動が出来れば内部のデータはそのままの状態で復活することがほとんどですよ(^^)

修理時間は約3時間~といただいております。
また、水没してしまったアイフォンのバッテリーは劣化して熱を持つことが多いです。
水没修理+バッテリー交換を事前にお伝えさせていただきます。

水没の状態によってはバッテリー以外の内部の部品が壊れてしまっている箇所がある場合もございます。
起動時に交換修理が必要な箇所に関してはご相談をさせていただいたうえでご対応致します。
勝手に修理をして修理代金が高くなるといったことはありませんのでご安心ください!

水没してしまったアイフォンは早く持ってきていただけると復旧率も上がります。
ぜひ、お早めに修理にお持ち込みください!

iPhone画面修理やバッテリー交換なども当日ご対応!
お支払い方法は現金、クレジット、ICカード決済が可能です!

アイフォン修理 新宿でお困りの際は、ぜひスマホテック新宿本店までお越しくださいませ!

新宿本店

160-0022
東京都新宿区新宿3-35-6 新宿アウンビル5階

0120-336-099

ブログ

カテゴリー