新宿で当店のiPhone修理にかかる修理時間について | 公式ブログ | スマホ修理のスマホテック

スマホ修理のスマホテック
スマホ修理のスマホテック

当店のiPhone修理にかかる修理時間について

iPhone修理のスマホテック新宿本店でございます。

当店でiPhone修理にかかる時間についてのお知らせです。

iPhone 画面修理…約60分~
iPhone バッテリー交換…約30分~
iPhone コネクタ修理…約30分~
iPhone リアカメラ交換…約30分~
iPhone バイブレーター修理…約30分~
iPhone 水没修理…約3時間~

機種によりお時間を頂く場合もございますので予めお電話でお問い合わせいただければと思います。
※修理お預かりの台数により修理時間は前後する場合があります。

基板修理はお預かりとなります。
お預かりする日数は1週間~10日ほどとなります。
お早くお渡しができる場合もあり、その際は事前にいただいているお電話番号やメールアドレスにご連絡をさせていただきます。

また、修理部品がない場合はお取り寄せとなります。
お取り寄せ後にお電話をさせていただきますが、修理価格が高額なものに関しては予約キャンセルのご対応が難しくなりますのでご相談をいただければと思います。

直接ご来店またはお電話のお問い合わせをいただければと思います!

iPhone修理 新宿でお困りの際は、ぜひスマホテック新宿本店までお越しくださいませ!

新宿本店

160-0022
東京都新宿区新宿3-35-6 新宿アウンビル5階

0120-336-099

ブログ

カテゴリー