新宿で本日1月13日のiPhone修理事例のご紹介です! | 公式ブログ | スマホ修理のスマホテック

スマホ修理のスマホテック
スマホ修理のスマホテック

本日1月13日のiPhone修理事例のご紹介です!

iPhone修理・iPad修理のスマホテック新宿本店でございます。
本日も11時~20時での営業時間にて開店中!
20時~22時は完全予約制とはなりますが、ご対応もしておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

 

iPhone画面修理事例のご紹介!

 

iPhone7 ガラス割れ修理事例のご紹介!



強化ガラスをお貼りされているiPhoneでしたが、守られていない曲面部分から割れてしまった状態でした。
曲面部分からの割れの場合は強化ガラスがフルガラスタイプであればもしかするとガラス画面が守られていた可能性もありますね。
ただ、フルガラスも前面ガラスや3D加工が入った曲面部分から守るタイプもいろいろありますので、ご参考にしていただければと思います。
当店で扱っているのは全面タイプのフルガラスとなります。
ご購入いただけますとお貼り付けまでご対応しております!

アイフォンの画面修理は当日最短約30分ほどにてご対応しております!



このようにキレイな画面に元通りです!
当店では現在1月限定価格として修理価格をお安くしております!
使用する修理パネルは国内最高品質のみなので初期不良が起こる率も低いです。
また、初期不良期間は180日間、1回保証を設けております!
ご安心して修理にお持ち込みいただければと思います。
※修理内容や状態によっては保証をお付けできない場合もございます。

アイフォン修理 新宿でお困りの際は、ぜひスマホテック新宿本店までお問い合せ下さい♪

新宿本店

160-0022
東京都新宿区新宿3-35-6 新宿アウンビル5階

0120-336-099

ブログ

カテゴリー