新宿でiPhone8 液晶不良修理事例 | 公式ブログ | スマホ修理のスマホテック

スマホ修理のスマホテック
スマホ修理のスマホテック

iPhone8 液晶不良修理事例

iPhone修理のスマホテック新宿本店でございます。

本日も11時~20時までの通常営業時間にて営業中です。

20時~22時は予約のみのご対応となりますので事前にお電話等にてお問い合わせお待ちしております!

iPhone8画面修理事例

背面がガラスになり発売されたiPhone8ですが、画面割れで修理に来た事例となります。

画面が割れているだけであればガラス割れ料金でのご案内も出来ますが割れたまま使用しており突然画面が消えてしまったなんて事例も過去にございます。

 

これは細かいガラスが液晶画面に落ちてその上から押していることによって破片のガラスが液晶画面に刺さり

電気ショートをおこしてしまったため画面が消えてしまったと考えられます。

 

端末の種類によっては液晶画面が消えただけなのに起動しないトラブルになったり起動できなかったりするケースもございます。

ガラスが割れてからの使用は充分にご注意ください。

今回特に水没反応等もなかったため液晶画面を交換し修理完了しました。

 

作業時間については30分程でした。

 

また画面が落としてから電源が入らない。iPhoneが起動しない。充電してたら突然消えた。水没して他の修理店に持っていったら基板が

壊れていると言われた。などの対応も承っております。

 

基板修理、iPadの画面交換(ガラス割れ)などもご依頼頂いております。

 

ご不明点等が御座いましたらお気軽にご連絡ください。

 

スマホテック新宿本店

 

160-0022

東京都新宿区新宿3-35-6 新宿アウンビル5階

0120-336-099

新宿本店

160-0022
東京都新宿区新宿3-35-6 新宿アウンビル5階

0120-336-099

ブログ

カテゴリー