新宿でiPhoneのバッテリー交換は20分ほどで当日お返しが出来ます! | 公式ブログ | スマホ修理のスマホテック

スマホ修理のスマホテック
スマホ修理のスマホテック

iPhoneのバッテリー交換は20分ほどで当日お返しが出来ます!

アイフォン修理のスマホテック新宿本店でございます。
本日も11時~20時での通常営業時間にて開店しております。
お気軽にお問合せ下さい。

当店ではiPhoneのバッテリー交換は当日約20分ほどにてご対応をしております。
アイフォンのバッテリーは劣化していると減りが早くなってくる消耗品です。
劣化しすぎるとバッテリーが膨張をしてしまったり、バッテリー残量がおかしくなるなどがあります。
これはかなり劣化が入っている証拠となります!
ちなみに、交換の目安は2年~3年ぐらいです。
使っているiPhoneのバッテリーの減り具合を見られる場合は【設定】→【バッテリー】【バッテリー状態】をご確認ください。
もし、このバッテリー状態がサービスとなっているのであれば交換されるのが良いでしょう。
交換をすることによりかなりの改善が見込めます!

バッテリーが膨張しているとこのような感じになります。



中央から押し上げてくるようになります。
ここまで押し上げている状態はかなり劣化が入っている膨張です…。
こうなってしまう前にぜひ、修理にお持ち込みください!

アイフォン修理 新宿でお探しの際は、ぜひスマホテック新宿本店までお越しくださいませ!

新宿本店

160-0022
東京都新宿区新宿3-35-6 新宿アウンビル5階

0120-336-099

ブログ

カテゴリー