新宿でiPhoneXSの画面修理事例のご紹介! | 公式ブログ | スマホ修理のスマホテック

スマホ修理のスマホテック
スマホ修理のスマホテック

iPhoneXSの画面修理事例のご紹介!

アイフォン修理・スマホ修理のスマホテック新宿本店でございます。
本日も11時~20時での営業時間にて開店しております。
お気軽にお問い合わせ下さいませ。
※20時~22時は完全予約でのご対応とさせていただいておりますので、事前にお電話やLINEにてお問い合わせ下さいませ。

1月31日の修理事例はiPhoneXSの画面割れ修理です!

落下時の衝撃によるヒビ割れ



曲面部分からコンクリートに落としてしまってヒビ割れが入ってしまったとのことで修理ご依頼でした。
落とした当初は曲面部分だけの割れだったとのことでしたが、そのまま使っていると画面にヒビ割れが入ってしまったようです。
アイフォンの画面割れ状態は指圧などの圧迫が入るとガラス画面のヒビ割れ損傷個所が広がってくる可能性が非常に高いです。
そんなヒビ割れ損傷がある状態で再度落としてしまうと損傷が酷くなり、液晶画面にまでダメージが入ることも…。
そうなってしまうと修理価格が液晶不良での価格となり、ガラス割れ修理よりも高くなってしまいます。
ですので、そうなってしまう前にガラス割れ状態での修理がオススメです!

iPhoneXSのガラス割れ修理時間は約30分ほどです!



修理後はこのようにキレイな状態でのご返却です。
当店では強化ガラスの販売もしており、ご購入いただけますとお貼りするまでご対応しております。
画面損傷防止にもなりますし、お貼りするのが苦手という方にもオススメです!

iPhone修理 新宿でお困りの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ!

新宿本店

160-0022
東京都新宿区新宿3-35-6 新宿アウンビル5階

0120-336-099

ブログ

カテゴリー