新宿でMWC Barcelonaの開催中止が決定。 | 公式ブログ | スマホ修理のスマホテック

スマホ修理のスマホテック
スマホ修理のスマホテック

MWC Barcelonaの開催中止が決定。

現地時間2月12日に【MWC Barcelona 2020】の開催を中止するとしてMWCの運営団体 GSMAが発表しました。

多くの企業が出展取りやめを発表していた

MWC Barcelonaは世界有数の携帯電話の展示会です。開催場所はスペイン・バルセロナ、2月24日~27にちの日程の開催が予定されていました。
会場内の握手を禁止など衛生管理を徹底することにより予定通り開催するとGSMAは発表しておりましたが、MWCへの参加を取りやめる企業が多くありました。これは新型コロナウイルスの感染や拡大を懸念してです。
GSMAは出展者や来場者の安全面や健康面への考慮から開催しないという判断に至ったとのことです。
「コロナウイルス大流行への世界的な不安が高まっていることから、イベントの開催は不可能だと判断しました」と公式サイトにおいてGMSAが述べました。
拡大が広がっているコロナウイルスの影響を考えるとやむを得ないとは思います。
各企業は発表をYOUTUBEなどの動画閲覧サイトで展開するところもあるようなので発表自体はあるようなので、好きな機種の情報はチェックしておいたほうがよさそうですね。

Source:iPhoneMania
Source:GSMA

新宿本店

160-0022
東京都新宿区新宿3-35-6 新宿アウンビル5階

0120-336-099

ブログ

カテゴリー