新宿で2月14日のiPhone修理事例のご紹介! | 公式ブログ | スマホ修理のスマホテック

スマホ修理のスマホテック
スマホ修理のスマホテック

2月14日のiPhone修理事例のご紹介!

iPhone修理・iPad修理のスマホテック新宿本店でございます。
本日も11時~20時での営業時間にて開店中です。
お気軽にお越しくださいませ。

アイフォンのバッテリー交換に関しての修理事例です。



iPhoneのバッテリーは消耗品でもあり、劣化が進むと持ちが悪くなります。
また、劣化状況が進んでくるとバッテリーが膨張してしまう事もあります。
膨張してしまったアイフォンのバッテリーはそのまま放置していても直らず、膨張具合がどんどんと進んでしまうので危険です!
最初は気づきにくいですが、画面をどんどんと押し上げるほど膨張してしまいます。



このように画面が真ん中から押し上げられているのがわかりますよね。
このままですと液晶画面にまでダメージが入ることがあります。そうなるとバッテリー交換+画面交換が必要な場合も…。
最悪の場合基板側にダメージが入り、起動できなくなってしまう事もあります。
滅多にない事例ですが、お早めに修理にお持ち込み下さい!

バッテリー交換は当日約20分~30分ほどにてご対応が可能です!
持ちが悪くなってきた、バッテリーが膨張しているなどなど、お困りの際は、ぜひ当店までお越しくださいませ。

新宿本店

160-0022
東京都新宿区新宿3-35-6 新宿アウンビル5階

0120-336-099

ブログ

カテゴリー