新宿で2月17日のiPhone修理事例のご紹介! | 公式ブログ | スマホ修理のスマホテック

スマホ修理のスマホテック
スマホ修理のスマホテック

2月17日のiPhone修理事例のご紹介!

iPhone修理・iPad修理のスマホテック新宿本店でございます。
本日も11時~20時での営業時間にて開店しております。
お気軽にお問い合わせ下さいませ。

本日の修理事例のご紹介



iPhone7 ガラス割れ修理でのお預かりです。
強化ガラスをお貼りしておられるiPhoneでしたが、曲面部分から落としてしまい、割れてしまったとのことでした。
iPhoneケースを装着されていない状態で落とされたとのことで、強化ガラスを貼られていたとしてもやはり割れてしまう部分です。
画面上部なので操作をする、画面を見るという点では問題がないように思えるのでそのまま使用される方もいらっしゃいます。
しかし!ヒビ割れ部分を放置してそのまま使用されているとヒビ割れ箇所が増えたり、液晶画面にまでダメージが入ることがあります
そうなると液晶不良での修理対応となることもあるのでお早めに修理にお持ち込みください!

画面割れ修理は即日30分でご対応しています!



キレイな画面に元通りとなり、見やすくなりました(^^♪
やはり、ヒビ割れがある状態の画面よりもヒビ割れがない状態の方が見やすいですよね。
iPhoneの画面修理でお探しの際は、ぜひスマホテック新宿本店までお問い合わせ下さいませ!

新宿本店

160-0022
東京都新宿区新宿3-35-6 新宿アウンビル5階

0120-336-099

ブログ

カテゴリー