新宿でiPhone SEのRAMとバッテリー容量が判明!! | 公式ブログ | スマホ修理のスマホテック

スマホ修理のスマホテック
スマホ修理のスマホテック

iPhone SEのRAMとバッテリー容量が判明!!

こんにちは

新宿駅東南口から徒歩30秒、iPhone修理・iPad修理・Android修理のスマホテック新宿本店です。

 

 

先日iPhone SE(第2世代)が発表され、本日の午後9時から予約開始される予定ですが、いつものことながらRAMやバッテリー容量など重要なスペックの一部が公開されていません。

 

しかし、とある中国の販売店がiPhone SEのRAMとバッテリー容量を公開したことが分かりました。

 

iphone SEのRAMとバッテリー容量

iPhone SEのバッテリー駆動時間はApple公式ページ内で「iPhone 8とほとんど同じ」と表記されていたことから1821mAhではないかと予測されていますが、中国キャリアChina Telecomの公表したスペック表ないでも1821mAhと表記されていました。

 

まだ発売にもなっていないiPhone SEですが、店舗にある在庫を分解して確認でもしたのでしょうか?

真偽のほどが気になりますね・・・

 

 

また、RAMは3GBとされています。

iPhone 8のRAMは2GBだったため、8と比較すると1GB増加していることになりますが、iPhone 11と比較すると1GB少なくなっていることになります。

 

この情報を信用するにはまだまだ情報が足りなさすぎるので、正確にはiFixitなどが分解するまで待った方が良さそう。

 

Source:天翼Surfing

Photo:Apple

新宿本店

160-0022
東京都新宿区新宿3-35-6 新宿アウンビル5階

0120-336-099

ブログ

カテゴリー