新宿でJoshin、ビックカメラで任天堂Switchの抽選販売応募中 | 公式ブログ | スマホ修理のスマホテック

スマホ修理のスマホテック
スマホ修理のスマホテック

Joshin、ビックカメラで任天堂Switchの抽選販売応募中

こんにちは

新宿駅東南口から徒歩30秒、iPhone修理・iPad修理、Android修理のスマホテック新宿本店です。

 

 

新型コロナウイルスの影響により全国各地で緊急事態宣言が発令されて以降、自宅で待機している家族が増えた事かとかと思いますが、それによりNintendo Switchの需要が高まっています。

 

全国的にSwitchの品薄状態が続いてしまい、ネットショッピングサイトなどでは新品よりも高い価格で取引されている中古品を見かけることもしばしば...

 

Joshin、ビックカメラで抽選予約受付開始

そんな全国的な品薄状態が続いているNintendo Switchですが、家電量販店のJoshinとビックカメラでNintendo Switch Liteが入荷したらしく、4月21日10時からネットで抽選販売の応募が受付中となっています。

 

ただし、販売店側も予想以上に予約の応募が集まっているようで、アクセス過多によりサーバーメンテナンスが入ってしまっているので、なかなかサイトに接続できないという方は少し時間を空けてから試すようにしましょう。

 

ちなみに、本記事執筆時点の4月22日17時では問題なくアクセス出来ています。

応募締め切り日時は4月24日16時59分まで、先着順というわけではないので、アクセスが出来なくても焦らなくても大丈夫そうですよ。

 

抽選結果は4月27日夕方ごろから、各ホームページにて発表されるみたいなので、まだNintendo Switchを購入できていない方は万に一つを期待して是非応募してみてくださいね。

 

追記

ビックカメラはアクセス過多により4月23日17時59分まで受付を延期することを決定しています。

応募の際にはご注意下さい!

 

Source:Joshin

Source:ビックカメラ

新宿本店

160-0022
東京都新宿区新宿3-35-6 新宿アウンビル5階

0120-336-099

ブログ

カテゴリー