新宿でApple Glassesは近日発表か | 公式ブログ | スマホ修理のスマホテック

スマホ修理のスマホテック
スマホ修理のスマホテック

Apple Glassesは近日発表か

こんにちは。

iPhone・iPad修理のスマホテック新宿店です。

アップルが開発中と噂されている、メガネタイプのデバイスについて新たな予想が飛び交っているようです。

 

 

2021年の半ばに発売の可能性

 

 

情報を発表したのは、今までにも様々な情報をリークしてきたジョン・プロッサー氏によるものです。

Appleはメガネ型のデバイスを開発中と噂されていますが、今までに様々なApple製品の予想を的中させている、ミンチー・クオ氏は、2022年の発売にあると予想を発表しています。

 

これは、今までのAppleの製品発売のスケジュールから予想されたものであり、Apple Watchと一貫性があるともしています。

2014年9月に発表され、2015年4月に発表されました。

また、2017年6月に発表されたHomePodは翌2018年の2月に発売となりました。

 

このようなペースからも考えての予想された期間であるとしています。

 

 

それに対して、今回ジョン・プロッサー氏は、ミンチー・クオ氏の予想よりも早い2021年の発売と予想したことになります。

 

現時点では、公式での発表が無いデバイスとなっていますので、どちらの予想についてもどれくらいの信ぴょう性なのかは不明となっています。

 

source:MacRumors

新宿本店

160-0022
東京都新宿区新宿3-35-6 新宿アウンビル5階

0120-336-099

ブログ

カテゴリー