新宿でiPhone12のマザーボード画像が流出!? | 公式ブログ | スマホ修理のスマホテック

スマホ修理のスマホテック
スマホ修理のスマホテック

iPhone12のマザーボード画像が流出!?

こんにちは

いつもご覧いただきありがとうございます

スマホテック新宿店です

最近ではiPhone12の噂やリーク情報などが上がっていますが、今度はマザーボードらしき画像がTwitterにて投稿されました。このマザーボードは2019年の9月30日〜10月6日製造されたもののようです。

 

iPhone11proよりも細長いマザーボード

今回流出したマザーボードの画像ですが、注目すべき点はそれほどないようです。しかし、MacRumorsは指摘によるとこれは2019年第40週に製造されている、最近のモデルと比較しマザーボードが細長い形状のデザインになっている、フラッシュストレージはSamsung製が搭載されているなどが確認できたとのことです。

 

リーカーも認めている

流出したマザーボードの画像に関して、Apple製品のリーク情報を伝えてきた有没有搞措(@L0vetodream)氏は、iPhone12のマザーボードであると認めるようなコメントを投稿しています。

また、iPhone12シリーズのマザーボードは分割され、重ね合わせて配置するようにすることで、フレーム内での占有面積を減らし、その分のスペースはバッテリーの拡大に充てられるとの噂があります。

 

新宿本店

160-0022
東京都新宿区新宿3-35-6 新宿アウンビル5階

0120-336-099

ブログ

カテゴリー