新宿でPowerbeats Proの新色が追加 | 公式ブログ | スマホ修理のスマホテック

スマホ修理のスマホテック
スマホ修理のスマホテック

Powerbeats Proの新色が追加

こんにちは

iPhone修理・iPad修理のスマホテック新宿店です。

 

 

ここ最近リーク情報が多く報じられていた完全ワイヤレスタイプのイヤホン「Powerbeats Pro」に新色を加えることが発表されました。

新たに追加されるのは「スプリングイエロー」「クラウドピンク」「ラヴァレッド」「グレイシャルブルー」の4色です。

新色を追加するならAir Podsにも・・・

というユーザーは結構いそうですが・・・

 

色以外は変化なし

新しくPowerbeats Proが発表されたわけですが、実は色以外の機能は全く変化がありません。

既存のPower beats Proと同じく、最大9時間のバッテリー駆動時間に充電ケースを持ち歩けば合計で24時間の継続した利用が可能です。

また、高速充電にも対応しており、たったの5分間の充電で約1時間半の再生時間を得ることができますよ。

ほかにも、Hey Siri機能が備わっていたり、電源を起動するだけでペアリングしてくれるH1チップも搭載されているため、使い方が簡単なのは健在です。

 

4つの新色が発表されたことにより、既存のモス、ネイビー、アイボリー、ブラックと合わせて計8つのカラーバリエーションになりました。

新型コロナウイルスの影響で運動不足になっている方も多いんじゃないかと思いますが、Powerbeats Proはスポーツ向けに設計されたイヤホンで防水性能はもちろん、動いてもずれにくいイヤーフックがついています。

 

アクティブノイズキャンセリング機能こそついていませんが、運動しながらの音楽視聴には最適なイヤホンであることに間違いありません。

 

しかし、日本国内での発売に関しては未定とのことで情報が一切ない様子。せっかく緊急事態宣言も解除されましたし、この機会に運動を始めようという方が増えてくるんじゃないかと思うので、発売してほしいところですね。

Appleさん、どうにかなりませんかね?

 

Source:MacRumors

新宿本店

160-0022
東京都新宿区新宿3-35-6 新宿アウンビル5階

0120-336-099

ブログ

カテゴリー