新宿でiOS14、iPhone6s以降の機種はすべてサポート対象に | 公式ブログ | スマホ修理のスマホテック

スマホ修理のスマホテック
スマホ修理のスマホテック

iOS14、iPhone6s以降の機種はすべてサポート対象に

こんにちは

JR新宿駅東南口から徒歩30秒、iPhone修理・iPad修理のスマホテック新宿本店です。

 

 

iOS14が6月に開催予定のWWDC2020にて発表されると見込まれています。

毎年のことではありますが、iOSのメジャーアップデートが配信されるときに問題となるのがiOSのサポート対象外となる機種が出てくるのではないかということ。

去年のiOS13ではiPhone 5sとiPhone 6sがサポート対象外となり、2020年はiPhone 6sやiPhone SEあたりが対象外となるのではないかと予想されていました。

 

しかし、イスラエルのテック系情報サイトVerifierがiOS14ではiOS13にアップデートできた全ての機種がサポート対象になるだろうと予想しています。

 

iOS14は6s以降をすべてサポート

iPhone SE(第2世代)が発売されたことにより、初代iPhone SEなどはサポート対象から外されるのではないかと思っていましたが、もう1年は生き残ることが出来るとの見方が強いようです。

これはちょっと意外な情報でしたね。

 

もちろん、iPhone SEが生き残るのであれば、同じA9チップを搭載しているiPhone 6sやiPhone 6s Plusも生き残るということになりそうです。

まだまだ使用しているユーザーも多いと思われることから、サポート対象とすることに踏み切ったのかもしれませんね。

 

もちろんこれらは、噂の範疇を超えない情報であるため、事実とは異なってしまう事があるかもしれませんが、本当にiPhone 6sシリーズや初代iPhone SEが生き残ってくれるなら修理店としては嬉しく思います。

 

当店ではiPhone 5やiPhone 5cなどのサポート対象から外されてしまった機種のお修理なども即日で受け付けておりますので、今後も故障してしまった際には古い機種だからと諦めずに当店にご相談下さい!

 

Score:Verifier

新宿本店

160-0022
東京都新宿区新宿3-35-6 新宿アウンビル5階

0120-336-099

ブログ

カテゴリー