新宿でAirPods Studioのリーク画像が公開 | 公式ブログ | スマホ修理のスマホテック

スマホ修理のスマホテック
スマホ修理のスマホテック

AirPods Studioのリーク画像が公開

こんにちは

iPhone修理・iPad修理のスマホテック新宿本店です。

 

以前からAppleがBeatsシリーズ以外のおーバイヤーヘッドフォンを開発しているとの噂がありましたが、とある著名リーカーが噂のヘッドフォンのリーク画像をTwitter上で公開しました。

 

開発中のヘッドフォンは2種類

 

著名リーカーの@choco_bit氏によれば今回リークした画像はbeatsブランドではないオーバーイヤーヘッドフォンの片割れとの事。

巷では「AirPods Studio」と呼ばれているオーバーイヤーヘッドフォンは2種類あり、そのうちの1つは通気性を重視したフィットネスモデルだとされています。

そして今回リークした画像はそのフィットネス版らしく、穴の開いた柔軟性のある素材が使用されていることが分かります。

 

 

公開された画像はこれまでのリーク情報にかなり合致しており、「beatsシリーズ程のスタイリッシュなデザインではない」という情報もありましたから、日か悪的シンプルな見た目であることが想像されます。

 

この製品が商品化されるのはいつになるのか分かりませんが、かなり真実味のあるリーク情報が続々と出て来ています。

これだけ具体的な情報があれば発表目前なのでは?と思いますが、iPhone 12シリーズと同時に発表される事はあるのでしょうか?

 

 

source:@choco_bit(Twitter)

via:Engadget

新宿本店

160-0022
東京都新宿区新宿3-35-6 新宿アウンビル5階

0120-336-099

ブログ

カテゴリー