PayPayランチタイムで20%還元を実施!! | 公式ブログ | スマホ修理のスマホテック

スマホ修理のスマホテック
スマホ修理のスマホテック

PayPayランチタイムで20%還元を実施!!

新宿本店

2019.06.28

いつもご覧いただき誠にありがとうございます。

iPhone修理&スマホ修理のスマホテック新宿本店でございます。

auPay、7PayやファミマPayと様々な企業でPayサービスの開始が発表されており、より一層Payサービスの競争が活発になりそうです。

特に現在、PayサービスでリードしているのがLINE PayとPayPayでございます。

新規加入者に向けたサービスもあり、着実にユーザーを増やしております。

そこで今回は勢いのあるPayPayの「毎月いつもどこかでワクワクペイペイ」キャンペーンを調べてみたいと思います。

「毎月いつもどこかでワクワクペイペイ」とは?

「毎月いつもどこかでワクワクペイペイ」とはPayPayが毎月、対象店舗を入れ替えて実施している決済還元などのキャンペーンです。

6月はドラッグストアとタッグを組みまして、ドラッグストア対象店舗にてPayPay決済で10%還元といったキャンペーンを実施しております。

7月は既にランチタイムの飲食店とスーパーマーケットで実施することが発表されています。

そして、8月はさらにコンビニエンスストアを追加すると発表がございました。

ランチタイムに20%還元を実施!!

7月と8月、ランチタイムの時間帯(午前11時~午後2時)に対象店舗でPayPayにて支払うと、最大20%相当を還元するとのことです。

※最大20%還元の対象は(ソフトバンク、Y!mobileのスマホ利用者、Yahoo!プレミアム会員がPayPay残高またはYahoo!マネーで支払った場合)となります。

一般のPayPayユーザーでも10%還元されます!

付与上限は、1回あたり2,000円もしくは1,000円で、期間を通して30,000円です。

1000円が当たるチャンスも?!

最大20回に1回、1,000円が当たる「PayPayチャンス」もございます。

ソフトバンク、Y!mobileのスマホ利用者、Yahoo!プレミアム会員なら、当選確率が10回に1回へとアップします(5,000円未満のPayPay決済が対象)。

付与上限額は期間中、最大30,000円相当です。

8月の「いつもどこかでワクワクペイペイ」キャンペーン対象に加わるコンビニには、7月からQRコード決済に対応するセブン-イレブンが含まれます。

また、並行してセブン-イレブンでは、PayPay、LINE Pay、メルペイの3社合同による初のキャンペーン「最大20%戻ってくる!キャンペーン」が7月11日から21日までの11日間、実施されます。

個人的所感

PayPayはスマホに入っているものの、まだ一度も利用したことがございませんでした。

今回このキャンペーンを知り、7月から率先して利用していこうと思いました。

毎月、いつもどこかでということで随時チェックしていきたいと思います。

 

引用元

Source:PayPay、8月の20%還元はランチタイムの飲食店、スーパー、コンビニで実施 - iPhone Mania

Photo:livedoor.com

Photo:livedoor.com

Photo:livedoor.com

新宿本店

160-0023
東京都新宿区西新宿1-15-4第2セイコービル6F

0120-952-463

ブログ

カテゴリー