新宿でAndroidスマホの修理承っております。 | 公式ブログ | スマホ修理のスマホテック

スマホ修理のスマホテック
スマホ修理のスマホテック

2019.04.01

Androidスマホの修理承っております。

いつもご利用ありがとうございます。スマホ修理のスマホテック新宿本店でございます。

週が明けまして、4月になりましたね。今月も頑張っていきましょう!

本日、月曜日も10時~22時まで営業しております。

 

当店では、スマホの店頭修理サービスを承っております。

不具合ではないかとお悩み中のスマホを店頭へお持ち込みください。

予約なしでもご来店いただけます。スマホの機種や修理箇所によって異なりますが、多くご依頼をいただく液晶(フロントパネル)の修理でしたら最短60分ほどで修理が完了いたします。

iPhone4sといった旧機種から最新機種のiPhoneXS、iPhoneXS Max、iPhoneXRまで修理可能でございます!

 

また、なかなか他店でも承っていないAndroidのGalaxy、Xperia端末も修理も承っております。

※店頭では、受付状況によってお待ちいただく事もございますので、事前にお電話でご連絡をいただけると、店頭でのご案内が大変スムーズです。

 

お支払いは現金、各種クレジット決済が可能です。

本日も皆様のご来店をお待ちしております!

新宿本店

160-0022
東京都新宿区新宿3-35-6 新宿アウンビル5階

0120-336-099

新宿本店のお知らせ一覧

新着情報