新宿でGW中のスマホのトラブルも当店へお任せください。 | 公式ブログ | スマホ修理のスマホテック

スマホ修理のスマホテック
スマホ修理のスマホテック

2019.04.29

GW中のスマホのトラブルも当店へお任せください。

いつもご利用ありがとうございます。スマホ修理のスマホテック新宿本店でございます。

本日、月曜日も10時~22時まで営業しております。

 

GW中もスマホテック新宿本店は通常通り営業してます!

当店では、iPhone7iPhone8といった人気機種からiPhoneXS、iPhoneXSMaxといった最新機種まで修理を承っております。

スマホの修理店はたくさんございますが、当店よりも安い修理店は数多くございます。

部品の品質を落とせば部品原価は簡単に落とせるからです。

しかし、当店は液晶メーカーの中でも品質の高いものしか使用しておりません。

品質が低い液晶ガラスは修理しても、簡単に割れてしまいます。

ぜひスマホテック新宿本店で実際に修理を受けていただいた上で、そのこだわりを実感いただけたらと思っております。

 

また、当店はiPhoneだけでなくAndroidスマホの修理も承っております。

Galaxy、XperiaといったAndroid端末の故障でお悩みの方も是非、当店へご相談くださいませ!

 

お支払いは現金、各種クレジット決済が可能です。

本日も皆様のご来店をお待ちしております!

新宿本店

160-0022
東京都新宿区新宿3-35-6 新宿アウンビル5階

0120-336-099

新宿本店のお知らせ一覧

新着情報