新宿でバッテリー交換はお早めに | 公式ブログ | スマホ修理のスマホテック

スマホ修理のスマホテック
スマホ修理のスマホテック

2019.05.16

バッテリー交換はお早めに

いつもご利用ありがとうございます。スマホ修理のスマホテック新宿本店でございます

本日、5/16(木)、10時~22時まで営業しております。

 

当店ではiPhoneはもちろん!Androidスマホの修理も行っております。

iPhone、Androidスマホのどうしても避けられない故障と言えば、【バッテリーの劣化】でございます。

 

バッテリーはスマートフォン購入後1年から2年で劣化による不具合が見られるようになります。

 

充電の減りが早いや残量があるのにも関わらず電源が落ちるなど…

 

そんな中でバッテリーの劣化で最も怖いのがバッテリーの膨張です。バッテリーの膨張は様々な症状を引き起こします。

 

バッテリーの膨張が進行しますと、Xperia、Galaxyといった機種によっては、内部からフロントパネルや画面を押し出し、

 

浮き上がらせてしまいます。その結果液晶不良を招きます…

 

当店では、在庫状況にもよりますが、バッテリー交換でしたら即日約15分程で対応可能です。

お電話でもご相談を受け付けしておりますので、お気軽にご相談くださいませ!

 

お支払方法は現金、各種クレジット決済、楽天アプリ決済可能です。

本日も皆様のご来店お待ちしております。

新宿本店

160-0022
東京都新宿区新宿3-35-6 新宿アウンビル5階

0120-336-099

新宿本店のお知らせ一覧

新着情報