新宿でAndroidスマホの不具合ご相談ください! | 公式ブログ | スマホ修理のスマホテック

スマホ修理のスマホテック
スマホ修理のスマホテック

2019.06.06

Androidスマホの不具合ご相談ください!

いつもご利用ありがとうございます。スマホ修理のスマホテック新宿本店でございます

本日、6/6(木)、10時~22時まで営業しております。

 

スマホテック新宿本店ではiPhoneを中心にAndroidスマホの修理も行っております。

スマホの中で、iPhoneと並び人気なのがGalaxyとXperiaシリーズ。

当店への修理依頼でもiPhoneに続いて、修理のご依頼が多い機種です。

Galaxy・Xperia端末は流通量が多い端末ではあるものの、メーカーでの修理料金が他機種と比べて割高なのが特徴。

スマホテック新宿本店では、可能な限りの低料金、最短時間での修理で、データも基盤に損傷が無い状態であれば、

データは原則そのままでお渡しが可能です。

 

Android端末に関しましては部品の在庫状況や故障の症状により修理可否、修理時間の変動もございますので、

ご来店前は一度、当店へお電話頂けるとその場でご回答可能です!

 

お支払いは現金払い・各種クレジット決済可能です。

本日も皆様のご来店お待ちしております。

新宿本店

160-0022
東京都新宿区新宿3-35-6 新宿アウンビル5階

0120-336-099

新宿本店のお知らせ一覧

新着情報