新宿でスマホの不具合でお困りでしたらお任せください! | 公式ブログ | スマホ修理のスマホテック

スマホ修理のスマホテック
スマホ修理のスマホテック

2019.07.10

スマホの不具合でお困りでしたらお任せください!

いつもご覧いただき誠にありがとうございます。

iPhone修理&スマホ修理のスマホテック新宿本店でございます。

本日、7/10(火)も通常通り9時~22時(最終受付21時)まで営業しております。

 

スマホテック新宿本店ではiPhoneに加えて他店ではなかなか承っていないGalaxy・XperiaなどのAndroidスマートフォン(一部機種)の修理も承っております。

iPhoneより繊細に作られているといわれるAndroidスマートフォン。

その為、修理も難しくなりますが、当店には優秀な修理技術スタッフが揃っていることにより修理が可能でございます。

現在のスマートフォンは手のひらサイズというものが少なく、使用中に落下させてしまうことも多々あり、その影響で画面割れや操作不良などを起こすことがございます。

スマホの画面割れは内部の基盤と接地面が近い為、内部に損傷を与えることもたくさんございますのでお早目の修理をオススメ致します。

また、iPadの修理も承っておりますのでお気軽にご連絡ください。

 

各種キャンペーンも実施中です!お気軽にスタッフにお声がけください!

お支払方法は現金、各種クレジット決済、楽天アプリ決済可能です。

本日も皆様のご来店お待ちしております。

新宿本店

160-0022
東京都新宿区新宿3-35-6 新宿アウンビル5階

0120-336-099

新宿本店のお知らせ一覧

新着情報