新宿で本日11月25日も10時~19時の通常営業です! | 公式ブログ | スマホ修理のスマホテック

スマホ修理のスマホテック
スマホ修理のスマホテック

2019.11.25

本日11月25日も10時~19時の通常営業です!

アイフォン修理のスマホテック新宿本店でございます。
本日も10時~19時(最終受付18時)での営業時間にて開店中です!

アイフォンの充電が出来ない時やマイクが壊れて相手に声が聞こえない時。
そんなときはiPhoneのコネクタ部分が壊れてしまっている可能性が高いです。
コネクタ部分はマイク・スピーカー・充電口といった複合センサー部品となります。
なので、どれか一つでも壊れてしまっている場合は交換することにより復活する可能性が非常に高い修理内容です!
コネクタ部品交換の修理時間ですが、iPhone7よりも以前の機種は約30分~iPhone7以降の機種は約1時間~といったお時間でのご対応となります。
iPhone7以降のコネクタ部品は基板の下側にある為、修理交換に時間がかかってしまいます。
お預かり時間帯によっては当日修理ではなくお預かり修理となる場合もございます。
ご来店の際は、前もってお電話をいただければと思います!

その他、画面修理やバッテリー交換などもご対応しておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ!

当店では現金、クレジット、PayPayやICカード決済のご対応が可能です。
iPhone修理 新宿でお困りの際は、ぜひスマホテック新宿本店までお越しくださいませ!

新宿本店

160-0022
東京都新宿区新宿3-35-6 新宿アウンビル5階

0120-336-099

新宿本店のお知らせ一覧

新着情報