iPadもiPhoneも受付中 | 公式ブログ | スマホ修理のスマホテック

スマホ修理のスマホテック
スマホ修理のスマホテック

2019.12.05

iPadもiPhoneも受付中

アイフォン修理のスマホテック新宿本店でございます。

本日も10時~19時での営業時間にてご対応可能でございます。

ご来店時間がギリギリの場合はご連絡頂けましたら修理内容によっては出来る限りご対応

していきたいと思っておりますので、お気軽にご連絡くださいませ。

 

当店ではiPhone4~iPhoneXシリーズ/iPhone11シリーズの画面修理、バッテリー(iPhoneXまで)などのご対応をしております。

一部iPhoneは画面修理のみのご対応や画面修理/バッテリー交換のみのご対応といった機種もございますので

お手持ちの機種をご確認頂きご連絡頂けましたら幸いでございます。

また機種が分からないといった場合については直接ご来店頂きまして拝見させて頂くことも可能でございますので

よろしくお願いたします。

新宿駅東南口改札から近い立地条件で営業しており、修理端末もiPhone,Android問わず対応しております。

Androidについては部品調達ができない機種や修理対象外の機種もございます為ご連絡頂くか直接持ち込んで頂き拝見させて頂ければご案内可能でございます。

 

【Android Google pixel3aの場合】

 

iPhoneも衝撃が大きいと画面が割れてしまったり、フレームが歪んでしまうと落とした時の衝撃が伝わりやすくなるため少しの衝撃でも

割れやすくなってしまったりもありますが、Androidも液晶とガラスの接地面が少ない機種があり落とした場所等によっては衝撃が伝わりやすくなって

しまうものもございます。

 

画面が割れて操作できるもの、操作できないもの、外部装置に接続すれば操作できたりするスマホもありますがごく一部で設定を事前にしないといけない

ケースもあるので大変ですよね。フレームを守ってあげることがいいので外装を変えたくない方はバンパーケース(フレームだけを囲むケース)などもいいと思われます。

私自身はiPhone使用でケースもしてますが、バンカーリングなどで指に引っ掛けて使ってますがそれでも落としてしまう事もあります。

 

常に持つときに癖づけるのも作戦ではないかと思ってます。

 

iPhone、Android(スマホ)問わず万が一画面が割れてしまった等がございましたらスマホテック新宿店(新宿東南口)までお問い合わせください。

 

またAndroidの機種によっては在庫が常時確保できずご依頼頂きましてから数日~頂くケースもございます。

何卒よろしくお願い致します。

 

新宿本店

160-0022
東京都新宿区新宿3-35-6 新宿アウンビル5階

0120-336-099

新宿本店のお知らせ一覧

新着情報