新宿で画面が割れてしまった時は、ご気軽にご相談ください♪ | 公式ブログ | スマホ修理のスマホテック

スマホ修理のスマホテック
スマホ修理のスマホテック

2019.12.16

画面が割れてしまった時は、ご気軽にご相談ください♪

iPhone(アイフォン)修理・iPad(アイパッド)修理・基板修理のスマホテック新宿本店でございます。

本日は11時~22時にて営業しております。

当店では少しでもお客様のご負担を少しでも減らすためにレビュー割引などの割引サービスも行わせていただいておりますので、ご気軽にご相談ください♪

iPhone X 画面割れ

【ガラス割れの危険性】

iPhone(アイフォン)を含めた、スマートフォン端末は落下などの衝撃で簡単に液晶画面が割れてしまう可能性があります。

ガラス面だけが割れてしまった場合、多少の割れであれば、そのままご使用いただく事は可能ではありますが、使用を続けることで亀裂が広がてしまったり、画面だけではなく液晶までダメージが入ってしまい、操作ができなくなったりと症状が深刻化する他にも、割れた欠片が刺さってしまうような怪我などに繋がる可能性もございます。

症状の悪化や事故などを避けるためにも、液晶画面が割れてしまった場合はすぐにお近くの修理店へお持ち込みください。

iPhone(アイフォン)修理のスマホテック新宿本店では、画面割れのお修理は 最短30分から1時間 ほどで完了いたします。

 

また近辺にはお買い物をしたりするのに最適な立地となっていますので、お買い物やお食事の合間などにお修理が完了いたします♪

もしも、お近くにお越しのご予定でiPhone(アイフォン)やAndroid(アンドロイド)のお修理が必要な端末をお持ちの場合はご気軽にご相談ください♪

新宿本店

160-0022
東京都新宿区新宿3-35-6 新宿アウンビル5階

0120-336-099

新宿本店のお知らせ一覧

新着情報