新宿でお見積り無料で行っております♪ | 公式ブログ | スマホ修理のスマホテック

スマホ修理のスマホテック
スマホ修理のスマホテック

2019.12.18

お見積り無料で行っております♪

iPhone(アイフォン)修理・iPad(アイパッド)修理・基板修理のスマホテック新宿本店でございます。

本日も11時~22時にて営業しております!

 

新宿近辺でiPhone(アイフォン)やiPad(アイパッド)、Android(アンドロイド)端末の液晶画面が割れてしまった際はスマホテック新宿へお任せください♪

当店では 最短30分~60分 で画面割れのお修理が完了いたします♪

iPhone 落下 画面割れ

例え小さな画面割れでも放置し使用を続けると操作に不具合が出たり、液晶自体が故障してしまったりと状態が悪化してしまう恐れがあります。

状態が悪化する事でゴーストタッチなどが発生し初期化が必要になったり、最悪のケースですと電源が全く付かなくなるということも考えられます。

その場合、コストも非常に高くなってしまいます。

そうなってしまう前に画面が割れた時点でお修理に出していただくことを強くお勧めさせていただいております。

画面のお修理以外にもバッテリーの交換水没などで電源が付かなくなってしまった端末の基板のお修理も承っております。

 

当店では お見積りは無料 で行っておりますので、もしも故障してしまって諦めるしかないという端末をお持ちのユーザーさまがいらっしゃいましたら、ぜひ一度当店へご相談ください♪

新宿本店

160-0022
東京都新宿区新宿3-35-6 新宿アウンビル5階

0120-336-099

新宿本店のお知らせ一覧

新着情報