新宿でiPhoneの画面割れは当日30分ほどで修理対応! | 公式ブログ | スマホ修理のスマホテック

スマホ修理のスマホテック
スマホ修理のスマホテック

2019.12.21

iPhoneの画面割れは当日30分ほどで修理対応!

アイフォン修理・iPad修理のスマホテック新宿本店でございます。
本日は11時~21時での営業時間にて開店しております。
閉店時間ギリギリでもご対応をしているのでお気軽お越しください!

当店ではiPhone4s~iPhoneX/iPhoneXs/iPhoneXR/iPhoneXs MaxやiPhone11シリーズの最新機種まで修理ご対応が可能です。
画面割れは当日約30分ほどバッテリー交換は約20分ほどでご対応が可能です!
iPhone11シリーズに関してはお取り寄せご対応となる場合もありますので、予めお問い合わせいただけますと状況をお伝えが可能です。
お電話やLINEなどでお問合せいただければと思います!
アイフォンの画面割れ状態はガラス割れ/液晶不良修理の2種類です。
ガラス割れは画面のヒビ割れ状態なので軽度扱いとなりますが、液晶画面の黒いにじみや変色、タッチ不良といった状態は重度の扱いとなります。
ヒビ割れ状態のiPhoneを使用していて状態が悪化し、液晶不良でのご対応となる場合も当然出てきてしまいます。
そうなってしまう前にぜひ、修理にお持ち込みくださいませ!
当店では移転割引キャンペーンとして、割引ご対応をしております!
新宿で一番安い修理価格となりますが、高品質のパネルを使用しています。
初期不良率も低くご安心してお使いいただけるパネルとなります!



当店の場所は新宿東南口改札より徒歩30秒といった好立地の場所にございます!
ご来店の際は直接来店もお待ちしております。
お買い物前に修理お預かり、お買い物後には修理が完了しておりご返却が可能です!

アイフォン修理 新宿でお探しの際は、ぜひスマホテック新宿本店までお越しくださいませ!

新宿本店

160-0022
東京都新宿区新宿3-35-6 新宿アウンビル5階

0120-336-099

新宿本店のお知らせ一覧

新着情報