新宿で水没したアイフォンは早急な修理が必要です! | 公式ブログ | スマホ修理のスマホテック

スマホ修理のスマホテック
スマホ修理のスマホテック

2020.02.14

水没したアイフォンは早急な修理が必要です!

iPhone修理・Android修理のスマホテック新宿本店でございます。
本日も11時~20時での営業時間にて開店しております。
20時~22時は完全予約での受付とさせて頂いておりますので事前にお電話やLINEにてお問い合わせをお願い致します。

iPhone7以降の端末は耐水機能持ちではありますが、完全防水ではないので水没してしまう可能性は高いです。
生活防水基準(水がかかってしまったなど)ですのでお風呂に持って入る、水に浸かってしまった場合は水没する可能性があるので充分にご注意ください。
ご購入当初は両面の耐水シールが粘着力が強いので水が内部に入ってしまう可能性は低いのですが、お使いされているとシールの劣化や本体の熱などによって粘着力が弱くなっていることがあり、気づかぬうちに内部に水が入ってしまっていたということも…。
水没してしまったアイフォンは内部の基板がショートしてしまい、起動できなくなることもあります。
また、水没後のiPhoneが起動出来てそのまま操作していても急に動かなくなる可能性も充分にあります。
早急に修理にお持ち込みいただければと思います!

水没修理は1日~2日ほどお預かり期間をいただいておりますが、最短では3時間ほどでご対応が可能です。
最短ご希望の場合は15時までにお越しいただき、店頭スタッフまでお伝えくださいませ。



当店のお支払い方法は現金、クレジット、楽天Pay決済のご利用が可能です。
本日もご来店、お問い合わせお待ちしております。

新宿本店

160-0022
東京都新宿区新宿3-35-6 新宿アウンビル5階

0120-336-099

新宿本店のお知らせ一覧

新着情報