新宿で2月22日も通常営業!バッテリー交換は当日30分でご対応。 | 公式ブログ | スマホ修理のスマホテック

スマホ修理のスマホテック
スマホ修理のスマホテック

2020.02.22

2月22日も通常営業!バッテリー交換は当日30分でご対応。

アイフォン修理・iPad修理のスマホテック新宿本店でございます。
本日も11時~20時までの営業時間にて開店しております。
20時~22時は完全予約のみのご対応となりますので、事前にお電話やLINEにてお問い合わせくださいませ。

iPhoneのバッテリーは使っているうちに持ちが悪くなってきます。
なぜならバッテリーは消耗品だからです。
持ちが悪くなってくると減りが早くなり、朝100%の状態でお昼頃には使っていないのに10%以上減ってしまっているのであれば交換がオススメです。
他にも劣化がかなり進んでくるとバッテリー残量があるのに急にシャットダウンしてしまったり、充電をしたときに数%一気に回復するような状態です。
かなり劣化が入ってしまっており、劣化がどんどんと進んでくると充電をしていてもバッテリーが回復せず、起動できないという状態になることもあります。
お早めに修理にお持ち込みいただければと思います。
バッテリー交換をすることで症状が改善されます!

バッテリー交換は即日30分ほどにてご対応しております。



バッテリーの劣化は膨張を招く原因になることもあります。
パネル浮きなどがあるとバッテリー膨張の疑いもあるのでご注意ください!

当店のお支払い方法は現金、クレジット、楽天Payなどご対応が出来ます。
本日もご来店、お問い合わせお待ちしております!

新宿本店

160-0022
東京都新宿区新宿3-35-6 新宿アウンビル5階

0120-336-099

新宿本店のお知らせ一覧

新着情報