新宿で2月25日の営業は11時からの通常営業! | 公式ブログ | スマホ修理のスマホテック

スマホ修理のスマホテック
スマホ修理のスマホテック

2020.02.25

2月25日の営業は11時からの通常営業!

アイフォン修理・Android修理のスマホテック新宿本店でございます。
本日の営業時間も11時00分~20時にて開店しております。
また、20時~22時は完全予約制での受付とさせていただいております。事前にお電話やLINEにてお問い合わせをお願い致します。

iPhoneの画面割れ状態の修理は2種類に分かれます。
軽度な状態のガラス割れ修理と重度な状態の液晶不良です。
表面のガラス画面のヒビ割れのみですと液晶画面にまでダメージが入っていないのでガラス割れでの修理価格にてご対応しております。
状態としてはこのような形です。

2月25日 新着情報 iPhone ガラス割れ その1

こういったヒビ割れ損傷はガラス割れにてご対応しております。
液晶画面までダメージが入ったアイフォンの画面は液晶漏れによる黒いにじみや緑色の発光、カラフルな線が入ってしまいます。
また、画面は割れていないのにタッチ操作ができないといこともあります。
これらの症状は画面交換をすることで復旧します。
一例としてはこのような形です。

2月25日 新着情報 iPhone ガラス割れ その2

落下のダメージが大きいとこのような形になることがあります。
タッチ操作ができない時に起こる症状としては勝手にタッチ操作反応をおこしてしまうタッチ暴走と呼ばれる症状です。
勝手にアプリを起動したり、ホーム画面起動時のパスコードを勝手に入力してしまう状態になることも…。
そうなりますとセキュリティロックがかかってしまい、初期化をしなければいけなくなる場合もあります!
セキュリティロックがかかっている状態でのバックアップはできないので、こまめなバックアップをしておくのがオススメです。
iPhoneは精密機器なので急に動作がおかしくなることもあります。お困り事などございましたらぜひ、ご連絡くださいませ。

本日もご来店、お問い合わせお待ちしております!

新宿本店

160-0022
東京都新宿区新宿3-35-6 新宿アウンビル5階

0120-336-099

新宿本店のお知らせ一覧

新着情報