新宿でリンゴループ多発中!? | 公式ブログ | スマホ修理のスマホテック

スマホ修理のスマホテック
スマホ修理のスマホテック

2020.02.27

リンゴループ多発中!?

こんにちは

iPhone(アイフォン)・iPad(アイパッド)・Android(アンドロイド)修理のスマホテック新宿本店です。

 

本日も11時~20時での営業時間にて開店中です。

20時~22時は完全予約のみのご対応とさせて頂いております為、事前にお電話やLINEにてお問い合わせ下さいませ。

 

【リンゴループ】

アイフォンで最も恐ろしい不具合の一つとして知られているリンゴループ。この状態に一度陥ってしまうと、アップルのロゴマークが点いては消えてを繰り返し、正常に起動してくれなくなってしまいます。

主な原因はデータ容量がいっぱいになってしまった状態で無理に使用を続ける、アップデートに失敗する、基板が経年劣化や衝撃、水分の付着により破損している、などが考えられます。

データ容量がいっぱいになってしまった場合と、アップデート失敗してしまったケースはリカバリーモードからの復元を実行することで改善することがあります。(データが消えてしまいますが...)

 

基板が破損してしまっている場合、通常のアイフォン修理店では修理することが困難です。

しかし、スマホテック新宿本店では独自の技術力で「基板修理」を幾度も修理してきた実績がございます。

リンゴループの他にも、電源が起動しない、充電が出来ない、水没してしまったなど、多くの症状にご対応可能でございますのでお気軽にご相談くださいませ!

新宿本店

160-0022
東京都新宿区新宿3-35-6 新宿アウンビル5階

0120-336-099

新宿本店のお知らせ一覧

新着情報