新宿でLCD液晶も有機ELも取り扱いがございます! | 公式ブログ | スマホ修理のスマホテック

スマホ修理のスマホテック
スマホ修理のスマホテック

2020.03.17

LCD液晶も有機ELも取り扱いがございます!

こんにちは

新宿駅東南口から徒歩30秒、アイフォン・スマートフォン修理のスマホテック新宿本店です。

 

本日も11:00~22:00まで地域最安値にて営業しております!

※20:00~22:00の間は完全予約制とさせて頂いておりますので、予めご連絡をお願い致します。

 

本日お預かりさせて頂いたiPhone Xは落としてしまった際に角を強く打ち付けてしまったようで、ディスプレイの左上から黒いシミが発生しています。

この状態でもタッチ操作が可能ですが、徐々にシミが広がって来ているため早めに修理をしておかないと段々と画面の表示されない部分が広がってきてしまいそうです。

 

スマホテック新宿本店ではiPhone Xの液晶不良もデータを消去することもなく即日でお修理が可能でございます。

また、部品も質が若干落ちてしまいますが比較的安価なLCD液晶と高品質な有機ELの両方を取り揃えておりますので、「とにかく安く修理したい!」という方も、「多少高くても質にはこだわりたい」という方もまずはご相談くださいませ。

 

クレジットカード決済、auPay、PayPayなどの決済方法にも対応しておりますよ。

本日も皆さまのご来店お待ちしております。

新宿本店

160-0022
東京都新宿区新宿3-35-6 新宿アウンビル5階

0120-336-099

新宿本店のお知らせ一覧

新着情報