新宿で本日3月26日も通常営業にて開店中! | 公式ブログ | スマホ修理のスマホテック

スマホ修理のスマホテック
スマホ修理のスマホテック

2020.03.26

本日3月26日も通常営業にて開店中!

iPhone(アイフォン)修理・iPad(アイパッド)修理のスマホテック新宿本店でございます。
本日も11時~22時での営業時間にて開店しております。
※20時~22時は完全予約制での受付とさせていただいており、事前にお電話やLINEにてお問い合わせくださいませ。

iPhoneは画面割れが起こってしまっている状態でそのまま使用されると液晶画面にダメージが入り、タッチ操作が受けつけなくなる可能性があります。
そうなりますとパスコード解除をしようとしても指紋認証を使わないと解除が出来ないといった状態に…。
タッチ操作が利かないのにパスコードを解除しようと何回もしているとセキュリティロックが発動してしまいます。
数回の失敗であればまだ問題ありませんが、「iPhoneが使用できません。〇〇分後に~」といった画面表示にはご注意ください。
この表記はセキュリティロックが発動しかけており、失敗が10回を超えてしまうと「iPhoneが使用できません。」のみの画面表示になってしまいます。
セキュリティロック中のアイフォンはiTunesに接続して初期化をしないと再度iPhoneが使用できない状態です。
この状態からのデータのみの抽出も残念ながらできません。
また、iOSのバージョンによっては自動的に初期化になってしまう場合もあります。
日頃からこまめにバックアップをされておくのが良いでしょう。
アイフォンの画面修理は即日30分ほどで完了する修理内容となりますので、そういった状態になってしまう前にお気軽にお越し下さい!



当店のお支払い方法は現金、クレジット、PayPay決済などのご利用が可能です。
画面修理やバッテリー交換以外の修理内容も承っております。
本日もお気軽にご来店、お問い合わせ下さいませ!

新宿本店

160-0022
東京都新宿区新宿3-35-6 新宿アウンビル5階

0120-336-099

新宿本店のお知らせ一覧

新着情報