新宿でiPhone XS Maxも即日修理可能ですよ! | 公式ブログ | スマホ修理のスマホテック

スマホ修理のスマホテック
スマホ修理のスマホテック

2020.04.03

iPhone XS Maxも即日修理可能ですよ!

こんにちは

新宿駅東南口から徒歩30秒、iPhone修理・iPad修理・Android修理のスマホテック新宿本店です。

 

本日も通常通り11:00~22:00まで営業しておりますので、ちょっとした画面割れから、タッチ操作ができないなどの影響不良までお気軽にご相談下さいませ。

 

本日はiPhone XS Maxのお修理をご依頼頂きました。

液晶の表示には黒いシミが入ってしまい、右下の隅がほとんど見えなくなってしまっていました。

この状態のまま無理に使用を続けてしまうと、使いづらいだけではなく徐々に黒いシミが広がってしまい表示が正常にできない範囲が多くなってしまいます。

最終的にはタッチ操作が利かなくなってしまったり、勝手にタッチ操作が暴発してしまうゴーストタッチなどの原因にもなってしまう可能性もあるため、液晶の不良は早めに修理しておくようにしましょう。

 

スマホテック新宿本店ではiPhone XS Maxの液晶不良や画面割れも、30分~1時間でお修理が可能です。

また、修理時間は外出して頂く事も出来ますので、ちょっとした空き時間などにもご利用くださいませ!

新宿本店

160-0022
東京都新宿区新宿3-35-6 新宿アウンビル5階

0120-336-099

新宿本店のお知らせ一覧

新着情報