バッテリーの劣化にお気をつけください! | 公式ブログ | スマホ修理のスマホテック

スマホ修理のスマホテック
スマホ修理のスマホテック

2019.03.16

バッテリーの劣化にお気をつけください!

いつもご利用ありがとうございます。スマホ修理のスマホテック新宿本店でございます

本日3/16(土)、10時~22時まで営業しております。

当店ではiPhoneはもちろん!Androidスマホの修理も行っております。

iPhone、Androidスマホのどうしても避けられない故障と言えば、【バッテリーの劣化】でございます。

バッテリーはスマートフォン購入後1年から2年で劣化による不具合が見られるようになります。

充電の減りが早いや残量があるのにも関わらず電源が落ちるなど…

そんな中でバッテリーの劣化で最も怖いのがバッテリーの膨張です。バッテリーの膨張は様々な症状を引き起こします。

バッテリーの膨張が進行しますと、Xperia、Galaxyといった機種によっては、内部からフロントパネルや画面を押し出し、

浮き上がらせてしまいます。

すると、その隙間から湿気やホコリが入ってしまい液晶画面に被害を及ぼします。

最悪な状態ですと中の基板にまで影響を与えてしまいます。

こういった事象から守る為に早めなバッテリー交換をオススメ致します。

当店では、在庫状況にもよりますが、バッテリー交換でしたら即日約15分程で対応可能です。

お電話でもご相談を受け付けしておりますので、お気軽にご相談くださいませ!

お支払いは現金払い・各種クレジット決済可能です。

本日も皆様のご来店お待ちしております。

新宿本店

160-0022
東京都新宿区新宿3-35-6 新宿アウンビル5階

0120-336-099

新宿本店のお知らせ一覧

新着情報