-->

姫路駅でゲーム機修理承っております。 | 公式ブログ | スマホ修理のスマホテック

スマホ修理のスマホテック
スマホ修理のスマホテック

2017.10.08

ゲーム機修理承っております。

―10月の定休日のお知らせ―
11日(水)・18日(水)・25日(水):毎週水曜定休日

おはようございます!スマホテック姫路店の川治です(^_-)-☆
本日はここ数日に比べて気温が上がっております。
外出されますと少し暑く感じるかもしれませんね。

当店ではゲーム機修理も承っております。
3DSシリーズの画面修理・バッテリー交換などを承っております。
3DSシリーズの修理で一番多いのがスライドパッドとボタン修理でございます。

スマブラやモンハンなどをやっておられますと、どうしても戦闘中は力が入ってしまいます。
そういった積み重ねでスライドパッドが取れてしまったり根元から壊れてしまったり、ボタンの反応が悪くなってしまったりしてしまいます。

どうしても戦闘中は力が入ってしまうのでしょうがないと思います…。

もし、壊れてしまいましたら当店にぜひご相談くださいませ!

ボタン修理の修理時間は30分~40分ほど、スライドパッド修理は15分~20分ほどで修理が完了致します!
※在庫状況にもよりますので一度お電話にてお問い合わせくださいませ。

ゲーム機修理でお困りの際は、ぜひスマホテック姫路店までお越しくださいませ!

姫路店

670-092
兵庫県姫路市東駅前町61 八木ビル1F

079-223-1023

姫路店のお知らせ一覧

新着情報