-->

姫路駅でゲーム機修理はお取り寄せご対応となる場合がございます。 | 公式ブログ | スマホ修理のスマホテック

スマホ修理のスマホテック
スマホ修理のスマホテック

2018.12.24

ゲーム機修理はお取り寄せご対応となる場合がございます。

スマホテック姫路店の川治です(^^♪
本日も20時までの営業にてオープンしております。
当店の営業日は27日(木)までとなります。
お取り寄せご対応は25日(火)までのご対応とさせていただいておりますのでご了承くださいませ。

本日12月24日もXperia・Galaxy・ゲーム機修理承っております。
当店で当日にて修理対応が可能なゲーム機は3DSシリーズとなります。
3DSシリーズの上下画面修理・ボタン修理・スライドパッド修理・バッテリー交換修理が主な修理内容となります。
修理時間は
下画面修理・・・1時間~
スライドパッド修理・・・30分~
ボタン修理・・・30分~
上画面修理・・・1日~
となります。
上画面修理は全分解となります。
修理状況が混みあっていると当日ご対応が厳しい修理箇所となりますのでお預かり修理となり、日数でお預かりさせていただきますのでご了承くださいませ。
バッテリー交換はご依頼数が少ない為お取り寄せとなることがほとんどです。
お取り寄せに3週間ほどかかってしまいますので予めお問い合わせのうえでご対応させていただければと思います。
当店では基板修理を行っておりません。
基板直付けの部品修理も出来ませんので予めご了承くださいませ。

PS4の修理も承っておりますが、修理問い合わせが少ない修理なので【状態確認】→【部品お取り寄せ】の流れとなります。
お取り寄せに1ヵ月ほどかかってしまうこともあります。
ご了承のうえでご対応させていただければと思います。

姫路店

670-092
兵庫県姫路市東駅前町61 八木ビル1F

079-223-1023

姫路店のお知らせ一覧

新着情報