3DS修理承っております! | 公式ブログ | スマホ修理のスマホテック

スマホ修理のスマホテック
スマホ修理のスマホテック

2017.10.17

3DS修理承っております!

☆10月の定休日のお知らせ☆
18日(水)・25日(水):毎週水曜定休日

明日は定休日となっております。
お電話でのお問い合わせ承っております。
お時間帯によりお電話をお取りすることが出来ない場合がございます。
ご了承くださいませ。

おはようございます!スマホテック姫路店の川治です(^^)
本日は久々に雨が止んでおりますね。
午後からは日の光が届くことがあるようですので体感気温が変わってくるかもしれません。
ですが、朝晩は相変わらず寒くなりますので服装にはご注意ください!

3DSの修理随時承っております。
3DSの修理の際に一番多い修理ですが、LRボタンが効かなくなったやスライドパッドがしっかりと動かない。
この2点の修理が意外と多いのです。

モンハンやスマブラをされている方に多いように感じます。
ゲーム内容もそういった動きが多いゲームなので仕方ないところですね…。

スライドパッドは劣化するともろくなりやすくなります。
ふとした時の衝撃でスライドパッドの接触部分が壊れて取れてしまうというケースが多いのです!
こちらの場合はスライドパッドの交換で直ります。

LRボタンも同様です。
端子部分が壊れてしまってまったく効かなくなるパターンですね。

このLRボタン修理とスライドパッド修理ですが修理時間は15分~20分ほどでお渡しが可能です!
お待ちいただく時間も少ないのでお気軽にお問い合わせください(^_-)-☆

在庫状況もございますので、一度お電話にてお問い合わせくださいませ!

Android修理・ゲーム機修理でお困りの際は、ぜひスマホテック姫路店までお越しくださいませ!
無料相談も承っております(^^♪

姫路店

670-092
兵庫県姫路市東駅前町61 八木ビル1F

079-223-1023

姫路店のお知らせ一覧

新着情報