-->

姫路駅で本日も修理受付行っております。 | 公式ブログ | スマホ修理のスマホテック

スマホ修理のスマホテック
スマホ修理のスマホテック

2017.11.20

本日も修理受付行っております。

☆11月の定休日のお知らせ☆
22日(水)・29日(水):毎週水曜定休日

おはようございます!スマホテック姫路店の川治です!
本日も寒い一日となるようです…。
12月間近になってきましたので気温も真冬並みに下がっておりますので、防寒対策はしっかりと行ってください!

本日も修理受付行っております。
姫路市でゲーム機修理を行っている修理店舗は多くございません。

当店ではその多くない修理店舗の一つとなっております。
3DSシリーズで修理問い合わせが多い充電コネクタ部分ですが、こちらは基盤に直付けされている部品となります。
半田ごてを使っての作業ですが、当店ではその半田ごてを使った作業は行っておりません。

ですので、この充電コネクタ修理となりますと正規店修理がよろしいかと思います。

充電コネクタ修理の問い合わせの際に一度確認をしていただきたいことがございます!
充電ケーブルが劣化してしまい破損している場合です

ケーブルを一度新しいもので確認されてからがベストです!

充電が出来ない!となりましたら一度最寄りのゲームショップへ行かれるのをオススメ致します!

Android・ゲーム機の無料相談も承っております。
Android修理・ゲーム機修理でお困りの際は、ぜひスマホテック姫路店までお越し下さいませ!

姫路店

670-092
兵庫県姫路市東駅前町61 八木ビル1F

079-223-1023

姫路店のお知らせ一覧

新着情報