-->

姫路駅で3DS修理受付行っております。 | 公式ブログ | スマホ修理のスマホテック

スマホ修理のスマホテック
スマホ修理のスマホテック

2017.12.19

3DS修理受付行っております。

◇12月の定休日のお知らせ◇
20日(水):毎週水曜定休日

◇年末年始休業のお知らせ◇
12/29(金)~1/3(水)

明日は定休日となっております。
お電話でのお問い合わせ承り致します。
※お時間帯によりご対応が出来ない場合がございます。ご了承くださいませ。

おはようございます!スマホテック姫路店の川治です!
本日も残りわずかとなってきましたね。
年末年始に遠出をされる前に修理にご相談いただければと思います。

本日もgalaxy画面修理・Xperia画面修理・3DS修理承り致します。

3DSシリーズの修理で一番多い修理箇所が上下画面以外にスライドパッドとなります。
スライドパッドは支える部分がプラスチック製ですので年数劣化や摩擦により損傷が入りやすくなっております。
操作しているときに急に取れてしまったり、取れてしまった破片が邪魔をして一部分操作が出来なくなってしまうといった状態になります。
そうなりますと遊べなくなってしまいますので修理をオススメ致します!

スライドパッド修理はお時間15分~20分ほどで即日修理が可能ですのでお気軽にお問い合わせくださいませ!

10月に発売しておりますNew2DSシリーズですが、現状当店では修理対応をしておりません。
ご購入いただいておりますNew2DSの箱に保証書がございますので、そちらをご確認頂きまして正規店へご連絡してきただきますようお願い致します。

Android・ゲーム機の無料相談も承っております!
galaxy液晶不良修理・Xperia液晶不良修理・ゲーム機修理でお困りの際は、ぜひスマホテック姫路店までお越しくださいませ!

姫路店

670-092
兵庫県姫路市東駅前町61 八木ビル1F

079-223-1023

姫路店のお知らせ一覧

新着情報