-->

姫路駅でゲーム機修理承っております! | 公式ブログ | スマホ修理のスマホテック

スマホ修理のスマホテック
スマホ修理のスマホテック

2017.12.26

ゲーム機修理承っております!

◇年末年始休業のお知らせ◇
12/29(金)~1/3(水)

おはようございます!スマホテック姫路店の川治です!
当店の営業日数は残り3日となっております。
28日までの営業ですが、お客様状況により閉店時間を早める可能性がございます。
当サイトの新着情報やお電話にてご確認くださいませ。

本日もAndroid修理・ゲーム機修理承っております。

当店の3DSシリーズの修理対応が出来る部分に関してです。

上下画面修理
スライドパッド修理
十字キー修理
ボタン修理
LRボタン修理
バッテリー交換

が修理対応できる部分となります。

修理対応が出来ない部分は
基盤修理
コネクタ修理
となります。

当店では半田ごてを使った作業を行っていない為、ご対応が出来ません。

そういった修理内容以外であればご対応できる場合がほとんどです!

バッテリー交換に関してですが、修理依頼が少ない部分となりますので在庫がない場合がございます。
取り寄せに3週間ほどお時間がかかってしまう場合がございますので、ご交換の際は予めお電話にてご予約やお問い合わせをお願い致します。

他の部品お取り寄せの場合は1週間~10日、最大で14日ほどいただきます。

また、年末年始でのお取り寄せとなりますと1月11日前後となる場合もございますのでお気を付けくださいませ。

ゲーム機修理でお困りの際は、まずはお電話にてお問い合わせいただければと思います!

Android・ゲーム機の無料相談も承っております。
Android修理・ゲーム機修理でお困りの際は、ぜひスマホテック姫路店までお越しくださいませ!

姫路店

670-092
兵庫県姫路市東駅前町61 八木ビル1F

079-223-1023

姫路店のお知らせ一覧

新着情報