-->

姫路駅でGalaxy・Xperiaのバッテリー交換はお問い合わせくださいませ! | 公式ブログ | スマホ修理のスマホテック

スマホ修理のスマホテック
スマホ修理のスマホテック

2018.01.13

Galaxy・Xperiaのバッテリー交換はお問い合わせくださいませ!

◇1月の定休日・臨時休業日のお知らせ◇
17日・24日・31日:毎週水曜定休日
18日(木):毎週水曜定休日

おはようございます!スマホテック姫路店の川治です!
本日も寒い一日となりますが、昨日に比べるとそこまで気温の落ち込みはないようですね。
風が強く吹いておりますので外出の際は温かい恰好をなさってください。

本日もAndroid・ゲーム機の修理受付行っております。

Galaxy・XperiaなどのAndroid端末はiPhoneに比べてバッテリーの持ちがいいので交換を考えられる場合が少ないです。
ですので、当店ではバッテリーの在庫がない場合がございます。
ご依頼を頂いてからのお取り寄せとさせていただくことによりお日にちをいただきますが、劣化をしていないバッテリーでご交換対応とさせていただいております。
※最新機種は取り外しがディスプレイ側となっている可能性が高くご対応が出来ない場合がございます。
バッテリー交換をお考えの場合は予めお電話にてお問い合わせくださいませ!

修理時間は20分~30分ほどでお渡しが可能です!

Galaxy・Xperiaのバッテリー交換でお困りの際は、ぜひご相談くださいませ!

Android・ゲーム機の無料相談も承っております。
姫路駅前のgalaxy修理・Xperia修理・ゲーム機修理でお困りの際は、ぜひスマホテック姫路店までお越しくださいませ!

姫路店

670-092
兵庫県姫路市東駅前町61 八木ビル1F

079-223-1023

姫路店のお知らせ一覧

新着情報