-->

姫路駅でXperia修理に関して。 | 公式ブログ | スマホ修理のスマホテック

スマホ修理のスマホテック
スマホ修理のスマホテック

2018.01.21

Xperia修理に関して。

◇1月の定休日のお知らせ◇
24日・31日:毎週水曜定休日

おはようございます!スマホテック姫路店の川治です!
本日も快晴ですね!夜にかけてグッと寒くなってきますので暖かい恰好で外出なさってください!
明日のお昼頃から天候が荒れるようです…。
強風に雨または雪が降るようですので外出の際はご注意くださいませ!

本日もXperia・Galaxy・ゲーム機修理受付承っております!
Xperiaのバッテリー交換ですが、ご対応が出来る機種がZシリーズまでとなっております。
XperiaXシリーズに関してはご対応をしておりません。

従来のXperiaですとバックパネルから開けますので15分ほどでご対応が可能でしたが、XperiaXシリーズはディスプレイ側からの修理となっております。
ですので、ディスプレイが割れてしまう可能性がある為です。

修理ご対応の際にディスプレイが仮に損傷してしまっていても当店では保証が出来ない為、修理受付を行っておりません。
ご了承くださいませ。

その他バッテリー交換は承っておりますので、お問い合わせいただければと思います!

Android・ゲーム機の無料相談も承っております。
姫路のXperia修理・Galaxy修理・ゲーム機修理でお困りの際は、ぜひスマホテック姫路店までお越しくださいませ!

姫路店

670-092
兵庫県姫路市東駅前町61 八木ビル1F

079-223-1023

姫路店のお知らせ一覧

新着情報